インフォメーション

2022-06-20 22:13:00

今日からサロンは休みになります

以前にお知らせしていましたが、今日から7月31日まで、サロンをお休みして、ガーデンフェスタ北海道2022の苫小牧会場になる、苫小牧サンガーデンのスタッフ&講師として専念させていただきます。

 

これからは、しばらく、サンガーデンから、ガーデンフェスタの様子やイベント、講座のお知らせなどをお伝えしていこうと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

苫小牧会場もたくさんの企画があり、予約なしで色々とご参加できますので、ぜひ、お越しくださいね🌿🍀✨

 

 

今日からサロンは休みになります

2022-06-01 18:50:00

大切なお知らせ

6月25日〜7月24日までの期間、全国都市緑化北海道フェア、ガーデンフェスタ北海道2022が恵庭市を中心に開催されます。

 

苫小牧サンガーデンは、苫小牧会場となっており、期間中は、1ヶ月間、様々なイベントや講座でフェアを盛り上げます。

 

私も講師だけでなく、スタッフとしても参加する予定です。

つきましては、6月20日〜7月31日まで、自宅サロンをお休みさせていただき、期間中は緑化フェアの方に専念させていただきます。

どうか、ご了承ください。

 

サロンの再開は8月1日を予定しております。

期間中は、サンガーデンから講座やイベントのお知らせをお伝えしますので、よろしくお願いいたします。

 

今、このタイミングでしかない、講座やイベントなどもありますので、どうぞお楽しみに🌿

大切なお知らせ

1