インフォメーション

2023-06-30 11:56:00

新しいコラボ商品が出来ました

いよいよ明日からは7月、夏らしくなってきましたね。

今日は、ハンドメイド作家さんとのコラボで出来た新商品のお知らせです。

 

猫ちゃんの可愛らしいハンドメイド作品を多数販売していらっしゃる"たまの部屋"さん。

その猫ちゃんたちと私の作るオリジナルポプリが出会い、コラボ商品が誕生しました。

 

猫ちゃんのサシェやぬいぐるみがポプリを持っている作品もあります。

種類も様々、色々な猫ちゃんが選べます。

 

そして、苫小牧の公式キャラクター、"とまチョップ"の作品も。

可愛いだけでなく、生地も優しい手触りが楽しめる商品になっています。

 

厚真の畑と庭で作るハーブたちと、オリスルートやフランキンセンスなどの天然の香料のみで作る本格的なオリジナルポプリと、たまさんの作る愛情たっぷりのハンドメイド猫ちゃんたちが、合わさることで、ほっこりとする優しい癒しの時間を楽しんでいただけることと思います。

 

香りは脳にダイレクトに届く癒しの力です。

精油やポプリオイルを使わずに、自然の中にあるものだけで作ったポプリは、心と身体に癒しの力をしっかりと届けてくれることでしょう。

そして、ポプリは時間と共に香りが熟成していきます。

その奥深い変化も楽しみの一つです。

 

眠れない夜、そっと枕元に優しいサシェの手触りと自然のハーブたちの香りが、ホッとする安心感をもたらしてくれますよ。

 

苫小牧カフェサマルカンドさんにて、販売スタートしています。

 

"たまの部屋"さんは、noteで作品を紹介していますので、ぜひそちらの方もチェックしてみてくださいね🐈‍⬛🐈

https://note.com/tama_handmade/n/n26e6b4b6c017

 

たくさんの方々に香りの癒しが届いてほしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします🌿✨

新しいコラボ商品が出来ました

2023-06-16 21:45:00

夏のスペシャルハーブティー

今年の夏のスペシャルハーブティーが出来ました。

〜夏を駆ける碧の風〜

というタイトルをつけました。

 

あお、という字は青、蒼、碧、と色々分かれます。

それぞれに色味が違います。

今回のハーブティーは

・ バタフライピー

・ レモングラス

・ペパーミント

・モリンガ

などを使用しています。

バタフライピーの青と、ミラクルパワーフードのモリンガのグリーンが合わさり、碧色の変化が楽しめるお茶になっています。

 

モリンガやレモングラスの元気パワーで、暑い夏を爽やかに駆け抜けてほしい、そんな思いを込めて作りました。

 

苫小牧カフェサマルカンドさん

ココトマカフェさん

カフェnonびり〜のさん

カフェHINNAさん

市内4ヶ所で販売スタートしています。

 

碧の風、ぜひその眼で爽やかさを体感してみてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします🌿🫖✨

夏のスペシャルハーブティー

1