インフォメーション

2023-07-20 14:54:00

7月のイベントのお知らせ②

来週のイベントのお知らせです。

 

7月26日(水)、27日(木) 10:00〜16:00

苫小牧市民活動センター1Fギャラリーにて

"手作り仲間"のイベントに参加いたします。

 

市民活動センターでのイベントに参加するのは初めてです。

当日は2日間とも、ハーブオイルを使ったハンドトリートメントと、ハーブティーの販売で参加します。

ハンドトリートメントは3、4種類のハーブオイルを選べます。

ご予約も要りませんので、ふらりと寄っていただいても大丈夫ですよ。

 

ハーブティーはイベント限定販売の"虹のクジラ🐳🌈"とレギュラー商品を何点かお持ちします。

 

今回は平日のイベントなので、土、日でご都合が合わなかった方にもお会いできるチャンスがあるかも、と期待しています。

初めての場所、ワクワクしながら、楽しみながら参加させていただこうと思っています。

 

お時間の合う方はぜひ。お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします🍀

7月のイベントのお知らせ②

2023-07-07 16:00:00

7月のイベントのお知らせ

7月に入り、日中は気温の高いことも多く、夏らしくなってきましたね。

 

今日は7月のイベントのお知らせです。

 

7月15日(土) 11:00〜 スタート

苫小牧カフェサマルカンドさんにて

定期イベント"癒し日和"

開催いたします。

 

いつもはハンドトリートメントでの参加ですが、

今回は別な企画での参加です。

昨年、大好評だった"ハーブのお花屋さん"

今年は、厚真の畑のハーブが成長が少し遅くなっているので、収穫量が少なめになりそう、ということもあって

"フレッシュハーブのミニブーケ作り"

に変更してみなさんにお届けしたいと思っています。

好きなハーブを選んでブーケを作りお持ち帰りいただけます。

お花を楽しんだ後は、そのままドライにしてもよし、お風呂に入れて楽しむもよし、クラフト作りに使用してもよいですよ🌿

ハーブが無くなり次第終了となりますので、たくさん選びたい方は、お早めにお越しくださいね。

 

他にも、silver lining愛浬さんの"手相鑑定"

レインツリーさんの"ビーズを使ったオリジナルアクセサリー作り"

なども、予定されています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう❣️

お時間の合う方はぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします🌿✨

7月のイベントのお知らせ

1